top of page

お買い物ごっこやりました!

6月のキッズスペースでお買い物ごっこをやりました!

子供達が作ったいろんな商品が並びましたよ〜!

手作りのケーキやパンに加えて可愛らしい本物のパンまで!

廃材でできるおもちゃ屋、カメラや、時計など・・

本物そっくりのアイスクリーム!

本物っぽいお金で交換しました!

お店やさん帽子に紙のハンバーガーに、紙のドリンク!

このカメラは人気でしたよ〜!

手作りピザコーナーもありました!

うちの息子の戦利品!ほぼ自分で作ったものです!笑

女の子は楽しそうにお買い物しまくっていました!

紙袋に入りきれないくらい買っていました!

でも男子は自分が作ったものを売る方が楽しかったようです!

こんな小さい時から男子と女子の脳は違うんですね!

「物々交換絵本屋さん」でもたくさんの絵本があって、新しい本をもらえて

楽しかったです!

次回のキッズスペースは英語で遊ぼうデス!

お申し込みお待ちしております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page